サラリーマンの味方!! | 池田真奈美のアメーバブログ

池田真奈美のアメーバブログ

アド変更した事により、また一からブログを更新する事になりました(>_<)私の5年の歴史が…

何気ない事を日記のようにblogにアップしています♡



お家の近所にいつも行列を作ってるお弁当屋さんがあって…


ずっと気にはなっていたけど買うタイミングがなくて…




ついに!


ついに!!



新年早々お弁当屋さんに行ってみました🍱





お昼時を避けて余裕持ってお店までテクテクヽ(*´▽)ノ♪


何にしょっかな~♪

なんて食べる事を考えてるのが嬉しすぎて(笑)





お店が見えた‼️


ヨシヨシ✨作戦通り並んでない❗


…と、作戦勝ちの小躍りをしようとしたのも束の間💦


お店の入口に回り込んだら長蛇の列えーん




何でやねん炎






買ってすぐ食べられると思ったのに…

待て状態しっぽフリフリわんわんむかっ



現実逃避で待ってる間は食べ物をイメージして心穏やかに順番待ち



ネットでお弁当の種類を見て何にするか時間稼ぎのように焦らしながら選んでみたり(笑)





まっ、お弁当だし幸い流れも早かったので割りとすぐ順番が来たよ(*´▽`*)




お店の中にはサラリーマンやOLさん達が各々にトッピングを物色中ニヤリ



密です!



お弁当を受け取ったらお家に戻りすぐ頂きましたよ音譜





唐揚げ弁当🐥


…に、


鰆弁当🐟

白米と玄米が選べて2つとも玄米にしてみたバイバイ




うまい😋

うまい😋
※楝獄さん風に(笑)



…そこまで感動的な感じではなかったけど。。



所謂その…






普通の美味しいお弁当でしたよ(笑)



食べてみて分析結果…


費用対効果だと思われる!


日々のランチで少しでも抑えられたら…プラス身体に良い物を!って希望に応えてくれたお弁当屋さんだからいつも行列が出来てるんだろうな~ってね拍手

サラリーマン達には有難いお弁当屋さんなのは間違いないチュー

しかも防腐剤無使用だからサイコー⤴️



サイコーです✋

口に入れる物で身体が出来るんだし、ちゃんとした物を食べたいよねひらめき電球




って事で長年気になっていたお弁当屋さんにやっと行けてスッキリ~キラキラ