やっと行けた☆ | 池田真奈美のアメーバブログ

池田真奈美のアメーバブログ

アド変更した事により、また一からブログを更新する事になりました(>_<)私の5年の歴史が…

何気ない事を日記のようにblogにアップしています♡


昨日は土用の丑の日でしたねパー



美味しそうな鰻を買ってきてもらいました爆笑


肉厚で皮が食べられない私でも十分、鰻を楽しめましたよチュー

追いタレも付いていて味付けもバッチリOK


鰻って美味しいね照れ

久しぶりに食べた~ヽ(*´▽)ノ♪

白ワインに合う~白ワイン




そして星

今日は不思議と早起きをしたので前から行きたかった場所へ行ってきましたアップ

コロナの影響で暫く営業してなかったけど、再開した事だし、連休に入る前に急遽思い立って行ってきましたょ💦



バンクシーハート

ズッと行きたかったんだぁ~

ネタバレになっちゃうから作品は載せない方が良いかなと…

謎が多いバンクシーだけど、この展覧会に行って尚更何者なのか分からなくなった気がする(笑)

謎多き不思議なアーティストだびっくり

興味深いグラサン

一枚ぐらい絵が欲しいな…なんて笑い泣き買える訳もなく…(笑)


是非、お時間と興味がある方は行って欲しいな🖼️

もっとサクサクっと回って終わりかと思ったら思いの外たっぷり時間をかけて楽しんじゃったぶちゅー

楽しかったな音譜


行けて良かったチョキ



お昼ご飯は沖縄料理にしてみましたハイビスカス




ジューシーご飯にソーキそばラブ

美味しかったラブラブ

沖縄に行きたくなっちゃうえーん





バンクシーも見られたし、美味しいランチも食べられたし…一旦帰宅して夕方からはテニス🎾(お化粧お落としたいし💦)



このお洋服プレゼントして頂きました👚

もう一枚色違いでね目

とても素敵な色ハート



今日は良く運動したので早めの就寝とします💤