やっと行けた♪ | 池田真奈美のアメーバブログ

池田真奈美のアメーバブログ

アド変更した事により、また一からブログを更新する事になりました(>_<)私の5年の歴史が…

何気ない事を日記のようにblogにアップしています♡



ずっと行きたくて機会があれば行こう行こうと思ってたお店にやっと行けました~( ≧∀≦)ノナイフとフォーク




番号札が将棋の駒って…渋いでしょニヤリ



特大金目鯛>゜))彡


焦げてるよぅに見えるけど絶妙な焼き加減ラブラブ

香ばしさがたまらないラブ


本当に美味しいキラキラ


さばの文化干しチュー


脂がのっててコチラもメッチャ美味しいラブラブ



↓こんなに綺麗に完食(笑)


ご飯もツヤっツヤで超~美味しくて日本食の魅力全開‼️

和食サイコー❤️

お店も続々とお客さんが入ってくるし、列が絶えない💦

食べ終わったらなる早で退席し、お散歩がてらブラブラバイバイ


甘い物が食べたくなり久しぶりにスタバに寄ってみたよチュー

take-awayで近くのパークでおやつタイムスイーツコーヒー




良いお天気で気持ち良かった🌞



赤トンボ爆笑

芝生もあってのどかだね~

都会のド真ん中なんて思えないちゅー


カップが可愛くなってたよんコーヒー