肉~⤴️ | 池田真奈美のアメーバブログ

池田真奈美のアメーバブログ

アド変更した事により、また一からブログを更新する事になりました(>_<)私の5年の歴史が…

何気ない事を日記のようにblogにアップしています♡



昨日は美味しいお肉を食べてきました🍖



たっぷり、食べごたえのあるお肉❤️

他にも~



ガーリックトーストもGoodグッド!




柚子シャーベットも爽やかで美味しかったよオレンジ



お酒もハイボールをグビグビ飲んで…リキュール

〆はマンゴータピオカジュース

タピオカって絶妙な食感でクセになるニヤリ

お腹いっぱい幸せ~星

むしろ、苦しい…



飲んで食べて楽しんで…夜桜をチラっと見たあとは、、

西麻布で入り浸ってたお店が2号店出したって事でほろ酔いだけど遊びに行ってきちゃったキラキラ

前は週3ぐらいで会ってたのに…

かなり久しぶりの再会に懐かしい思い出が蘇る(笑)

色々あったな…とか、昔と状況がガラっと変わったな…とか、染々と(笑)

基本的にベロベロだったけど(笑)

今となっては全て大切な思い出❤️



しかも、社長がいるかお店の外で変質者のよぅに棒立ちでお店の中をガン見(笑)

外から中の様子を伺っていたら気付かれたのさ(笑)

スッピンマスクに距離があったのに良く気付いてくれたよニヤリ

いつも温かく迎えてくれるふんわりリボン

短時間だったけど、楽しい時間だったな音符

元気に頑張ってる姿を見られて安心したし拍手

またゆっくりと遊びに来るね~と酔いのスイッチが入らない内に帰る事にグラサン


昨日もとても充実Dayでしたとさ☺️



そして今日は歯医者からの買い出しでクタクタ…もやもや

何でいつも買いすぎちゃうんだろぅ…びっくり

桜も綺麗に咲いてきた🌸



お花見してる人もチラホラと桜

平日の真っ昼間に花見?!

不思議な光景(笑)


ネイルも桜をイメージしてみたよ👌



シンプルだけど、何気に気に入ってる口笛

優しいピンク色マニキュア

今週のお花見まで綺麗に保たなきゃ💅


Ps

以前購入したバスタオルのハーフがやっと届いた~



こちらも時間かかったな…

こんなタオルは初めてだよびっくり

価値が高まるねOK