中国なう~ | 池田真奈美のアメーバブログ

池田真奈美のアメーバブログ

アド変更した事により、また一からブログを更新する事になりました(>_<)私の5年の歴史が…

何気ない事を日記のようにblogにアップしています♡



昨日から弾丸で中国入り~☆

金曜日は朝の5時まで働いてて、7時集合なのでそのまま空港!!

しかも成田( ̄▽ ̄;)

バタバタと慌ただしかったけど、無事中国に着き、昨日は現地の方に色々とセレブ接待をしてもらいました(*^^*)

お付きの車でずっと移動だったので楽チン(^∇^)



中国に着いて美容室で髪の毛を洗ってもらいセットをしてもらったの♪

別荘を世界中に持ってる人でそのうちの一軒にお邪魔し専属のDJやらお手伝いさんも集まったとこでクラブに変身(^^;




今日は中国を色々と案内してもらい、本場の四川料理を楽しみにしてたんだけど…全然辛くなかった(笑)





中国ではロボットがお食事を運んでくれるんだね~(^-^)



ホテルも最高だし、中国もなかなかイイかも(^∧^)

本当はシンガポールだったのに中国になって少しガッカリしたけど、結果オーライ!!って感じ♪

明日帰国だけど、やっぱり日本がいいね~☆

早く東京タワーを見たい(^-^ゞ