ツボ(*^^*) | 池田真奈美のアメーバブログ

池田真奈美のアメーバブログ

アド変更した事により、また一からブログを更新する事になりました(>_<)私の5年の歴史が…

何気ない事を日記のようにblogにアップしています♡




網を使って自分で焼く程焼おにぎり好きな私(^∧^)


いつもそんな事をしてたら面倒なんで、たまたまコンビニで見付けた冷凍焼おにぎりをダメ元で買って食べてみたら~



美味~(笑)

醤油が濃くないとイヤな私にもピッタリな味付け!!


香ばしさもあるし、モチモチ感も調度良い☆


東京に来てスッカリご飯党になってしまった(^ー^)


非常食として、冷凍庫にストックはかかせないゼ♪