コーギー牧場の宿題をやろうと思ったのですが、この場を借りてまず先にお礼を言わせてくださいニコニコ


前回の和の誕生日の記事にたくさんのコメント、いいね等いただきましてありがとうございますルンルン


コメント返しが出来ておらず申し訳ないですが、皆さんのコメントとても嬉しく読ませていただきましたラブ


和へのお祝いだけでなく、オッちゃんへのたくさんのご心配もいただき本当にありがとうございました照れ


今日無事に退院して来ました!!


和奏に会えなかったことが何より辛かったようですが、皆さんのブログでコギさんの写真を見て癒されていたようですキラキラ


健康に気をつけ、またコギたちとたくさん遊んでいきたいと思いますので、これからもコギ共々よろしくお願いします爆笑爆笑


コメントも少しづつお返事させていただきます照れ




さて本題ラブラブ


今年もコーギー牧場に放牧させていただけることになりましたルンルン


宿題ギリギリですみませんアセアセ


では早速〜キラキラ


写真ペタペタだけですがよろしくお願いします爆笑



承認日時   7月11日


名前          和(なごみ)2歳


性別           女の子照れ


{59D356B7-74EC-4C52-990E-721A6143FF39}

 

{AFA6381E-DD2A-4371-B541-2BE97AFC4B34}



{A81993D6-E347-49F7-A6F6-7837EE55A66A}



{5EC4523B-F1FB-4E16-B419-CB6E40AA25D0}



{5D6B3DCB-02F4-4D55-AB71-80650BB24AED}



{3A3FF52C-A124-4C6F-B11E-BFBA6CADB8F1}

なかなか正面向いてるのがないなぁ〜アセアセ


カメラ向けると笑顔が消えちゃうので、カメラ目線で笑顔の写真が少ないショボーン



次かなで〜爆笑


承認日時         7月11日


名前                 奏(かなで)一歳8ヶ月


性別                 男の子爆笑


{B225A595-89AC-4506-BA10-92428D1D8345}



{D56709D2-52FA-4F17-AE31-5A67413829E7}



{B3189A12-D603-467F-AC16-6C28D84FA2AF}



{30B35A4D-46D2-46B3-9EE6-17C98B8198B5}



こっちもカメラ目線がなかった口笛


こんなマイペースな2匹ですが、モカヤングさん、よろしくお願いしますラブラブ



おまけのツーショットニコニコニコ


{273321A5-109F-4390-8269-ACB3B130134C}



{FA0903EA-DC8E-4E6D-8804-F799F2E8DE66}



{5B3A17CB-5E06-4386-B6F4-0BF6457EF45F}



{C78A176B-097F-4D6F-AA5E-E6C15952DF1A}

写真整理してるだけで、なごかな可愛いラブラブってニヤニヤしてしまうママさんでしたチューDASH!




少し時間が出来たので、通常ブログも頑張りますルンルン


家族から誕生日の続きまだかと、言われているのでてへぺろ