夏休みも今日で終わり浮き輪


宿題をギリギリで終わらせた娘たちえー


余裕もってやりなさいと言っても終わらないのは、どこのお子様も同じですかね?爆笑


さて、以前Blogで書いた、コギズの夏休みの宿題びっくり

待ておーい!  左矢印こちらの記事です


憧れのロング待てキラキラ


出来るようになったか、成果を見ていただきましょうねニヤリ






どうですか!?


前回の自由っぷりに比べたら…


すごく頑張って待ってるのが分かりますウインクグッ


特になごみ照れ


何回練習しても、絶対ついてきてしまい、ロング待ては無理かなぁ〜と諦めていたのに!!びっくり


じっと離れて行くママさんを見つめることが出来てますお願い


ちゃんと宿題出来たね〜照れ


かなでさんは、まだ若干自由気味爆笑


ママさんが離れて行くのを確認し、ちょいフライング気味ですが…まぁ良しとしますてへぺろ


頑張ったね、なごみ、かなで爆笑チュー


いつかロング待てをさせて、綺麗な風景と一緒に写真を撮れる日が来るかも!?しれません(笑)




ポチッとお願いしますルンルン

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村