子供たちのお昼ごはんをハンバーガーにした日のことハンバーガー


お子ちゃまはいない我が家ですが、ハッピーセットがちょうどいい量なので、いつもハッピーセットを注文する人が1人はいるんですえー


すると、当然付いてくるのがハッピーセットのおもちゃくまクッキー


{44048371-CA4C-495F-9482-A70DDEA9C114}

かなでがこれをなぜかものすごく気に入って…爆笑



{74CFC3CF-9A61-4A0F-9047-6D0B74CECCD1}


流行り?の妖怪うぉっちのおもちゃラブ


男の子だからなぁ〜、かなでは口笛


くわえ煙草ならぬ、くわえこまさんでポージンググラサン


でも犬の遊ぶおもちゃではないので返してもらおうと

{67B74D48-3B73-40DD-891E-50E86CA79D05}

手を出したら


{18301800-CA1B-4A79-9A27-0F4C77DF24DA}

珍しく拒否されましたびっくりハッ


{D4EE37DE-510A-4E85-A843-D7307933F8FC}

その後も警戒して遊ぶので、無視したら飽きるかな〜って思ったら


{2F59A242-5F5C-4327-BDC3-FFF92189612D}

まだ遊んでたえー


犬をも虜にしてしまう妖怪うぉっちラブ


割れると危ないんで、早々に返していただきましたグッ




ポチッとお願いしますルンルン

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村