お盆後から体調が悪くてダウン中のママさんショボーン


夏風邪ですアセアセアセアセ


大したことはないけど、治らないタラー


皆さんも夏風邪にはお気をつけ下さいね照れ


アメーバも全然見てないので、皆さんのBlogを見れてませんが時間のあるときに少しずつ楽しませていただきますねルンルン


Blogも全然書けなくてまだお盆話題ですいません笑い泣き




14日、朝ご飯を食べてからののんびり出発です車DASH!


{66CCF663-C015-4D6D-975C-18A1997EB25B}

ワクワクなコギたちを連れて行ってきましたキラキラ





{8D7BBD78-2D66-418B-B260-5B5EFCEF3A7A}

高山です焼肉



{088FB75D-26A9-4F99-BC70-22692D577177}

お盆でやっぱりすごい人でしたびっくり


コギたちはバギーに乗せて散策しますあしあと


暑いので、バギーの中には凍らせたペットボトルを入れクーラーを作りました照れ


食べ歩きをするのが目的お団子


早速飛騨牛コロッケをみんなで食べました爆笑


{E569CD3A-BD94-48A5-A7F5-20E2BCAAA248}

じっと見られる娘たち(笑)


なごみとかなでは、家から持参したおやつで我慢してねガーン


特になごみはすぐにお腹壊すから…えー


わんちゃん連れもたくさんいましたニコ


高山にはわんちゃん連れにも配慮されてるところがたくさんあります。


{42E321BE-0439-47B8-9B85-68E0F8D09AD4}

通り沿いにあるこちらのカフェも、テラス席でわんちゃんと休憩が出来ますルンルン


なごみとかなでには

{AA5A52C3-5F26-4FBF-9FE1-FA061BE9231A}

氷入りのお水を出していただき、とても嬉しかったですおねがい


大人しくしてない2匹でしたが、若いから元気ね〜っていっぱい撫でてくれました照れラブ


{42C703A6-E50C-4CE0-A4B8-2C0DB895EC74}

美味しいクレープをいただきましたスイーツ


その間足元では

{C3C1E87E-7507-4CD8-8306-AB3E49BACFE5}

自らリードに絡まり動けなくなった2匹えー


なにやってるんだか口笛


ゆっくりと休憩して店を出ました。



その後もあちこち散策しては、写真スポットでカメラを向けるのですが

{8A467325-CBCE-4C51-8BBE-8CD011CA0D5A}

なかなか2匹の目線が揃いませんアセアセアセアセ



{CA77FE92-D977-4FC4-BCD3-D00486A5C3E0}




{7E1155A9-538B-475A-A0D8-38AD5A313534}

はい、もういいですショボーンアセアセアセアセ


人も多いので、写真を諦め食べ歩きに夢中になるオッちゃん一家焼肉


{23139699-DE38-48BF-8A7E-25035713A173}

お目当の飛騨牛寿司寿司


美味しかったですラブ


次に、わんちゃんと入れる飛騨の里に行きました爆笑お願い


その様子はまた次回にびっくり





ポチッとお願いしますルンルン

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村