久しぶりの更新になりますチュー


いろいろあってお疲れのママさんですガーンガーン


今更ながらお盆の話を…時間がしばらく遡りますがお付き合いくださいませねウインク



娘が高校生になり初めての夏休み花火


さすがに家族とお出かけなんか行きたがらないだろうと思っていたら


「今年の夏休みは、なごみとかなでと出かけるんでしょ!?楽しみ〜ルンルンおーっ!キラキラ


とか、言われて慌てて準備を始めるママさんとオッちゃん口笛


家族揃っての休みは1日しかないので、近場の日帰り旅行に行くことに。


とはいえ、コギたち連れての旅行…暑そうだなぁ〜…うーん


アスファルトの上なんか歩かせれないし、お盆なんか人混みでコギたち連れては難しそう…


数日悩みましたが、お盆4日前にようやくポチッとグッ


{A7EFFE1A-EA42-43FE-B6A0-6004A6BE4B51}

買っちゃいました爆笑


2匹一緒に乗せれる大きなバギーにしようか、散々悩んで、小さいバギーにしました。


1匹1台に…そのうちする予定ですびっくり(お財布の機嫌のいい時に(笑)


とりあえずお盆はこれで様子見です照れ


飛び出さないか不安だったし、一緒に乗ってくれるのかも不安で、ほんとたくさんのカート見たけど、うちにはこれがいい気がして…。


お値段も二台買っても、大きいカート1台より安いです(笑)てへぺろ


早速組み立てレンチ


まながやってくれましたおねがい


{A8753B29-D098-4FFE-9245-B456471D3F2A}

タイヤをはめるだけ〜ルンルン


あっと言う間に完成お願いとっても簡単でしたキラキラ


{7847E464-428C-4E5D-B7CC-68150D0CE50B}

ずっとウロウロしてたかなでさん爆笑


完成を楽しみにしてましたウインク


なごみさんは箱が来た時点で避難しちゃいましたショボーン


試乗させてみようびっくり

{B17ADD1A-9FB1-4631-968F-D3C3BBA5AF79}

かなでチェック入りましたニコ


やっぱり2匹で乗るには小さいですねアセアセ


もちろん1匹なら、かなでも寝そべる余裕があります爆笑

{B407CF72-A79D-4E6F-9ECF-743E9BD35BC3}

どうですか??



{A7BF8137-E6A8-4F2C-B234-E0341C5EFA62}

ハイパーかなでは、絶対カートから飛び出すと予想してたのに、予想外!!


すっごい上手に乗ってますキラキラキラキラ


逆に、大人しく乗るだろうと思っていたなごみが、カートを怖がり飛び降りちゃいましたショボーン


これも予想外…えー



{09884AE6-ED27-4CC8-ACCC-A0223465EBCA}

2匹乗せるとこんな感じ流れ星


かなでさん、生き生きしてます(笑)チュー


なごみさんは…完全に凹んでます笑い泣き


対照的な2匹ですラブショボーン


すっかりカートが気に入ったかなではその後も


{A06B0908-1BB0-4843-BC64-3DB86E07BA47}

全然降りる気配なく、楽しんでいましたルンルンルンルン


このカート折りたたみが出来るんですが


{E8475B83-72FA-4D6D-823E-A8AB24D525E0}

折りたたんでもまだ乗ろうとしてますびっくり


どんだけ気に入ったのよえー


これ乗っていろんなところにお出かけしようね爆笑

なごみが乗ってくれるかだけ、不安ですねアセアセ


次回へ続きます





ポチッとお願いしますルンルン

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村