山の日


基本土日休みのママさんですが、祝日が入る週は土曜日が出勤にかわります。


山の日があるせいで、連休ではなくなった笑い泣き


オッちゃんは祝日は休みではないので…家族揃ってのお休みは14日、たった1日だけアセアセアセアセアセアセ


世間は山の日が嬉しいのでしょうが、我が家には嬉しくない祝日となりました(笑)


夏休みでまなが家に居ることが多くなり、すっかりまなにべったりになった2匹ラブ


{CA1635F8-0937-4054-A456-2FA2443AC03B}

ソファー1人分のスペースに3匹…もとい、1人と2匹爆笑


ぎゅうぎゅう詰めですゲラゲラびっくりキョロキョロ


{45D8E441-67C3-4269-8906-3AB95E5CB305}

暑そう…チュー


コギたちにべったりされて幸せな時間だねラブ


ちなみにママさんの至福の時はこちらダウン

{A75646CF-735D-4B5B-8246-8BE864B910DC}

両ももにコギラブラブラブラブラブ


可愛いですルンルンルンルン




さ、今日はコギたちをシャンプーしようかなびっくり





ポチッとお願いしますラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村