我が家で毎晩見られる場面キョロキョロ


{1CACCFD5-79FE-4DC2-85D3-6F2C05D75003}

歯磨きの順番待ちえー


以前にもBlogに書きましたが、歯磨きはなごみが先照れ


かなでは誰が教えたわけでもなく、こうやって並んで待ちますニコ


{68C987FE-4536-427B-9392-CAF7B01DC828}

歯磨き大好きななごみとかなでお願い爆笑


特になごみは気持ちよさそうにゴロンと歯磨きラブラブ


とにかく長い(笑)


{AC6F2CFB-5CDF-4446-843F-BB578346B1B6}

歯ブラシの後はシートで仕上げ歯


{360CD9EE-979C-4169-99A0-929892139395}

一歩も動かずになごみが終わるのを待ちますニコ





別の日も

{F3967902-139D-42EB-B159-A9C9B9D96710}

ママさんが遊ぼうって呼んでも動きません(笑)


並んでなくても歯磨きはするのにねてへぺろ


{47ED6A72-B241-43C8-9099-4E15C7F4FDD3}

ずーっとなごみの歯磨きを見ています照れ


{8BF74DF9-E68B-4B7A-B030-9D0A2EC91202}

女の子のお手入れは時間がかかるものなのえー


男には分からんよニヤリ


{1EFDCEBF-9A7B-4965-8252-EE60BB9A1362}

かなでがじーっと見てても長々と歯磨きしてたくせに迷惑そうななごみさんキョロキョロ(笑)


{B3C3D01A-7960-4F93-934B-7EB8B9BD6D36}

ゆっくり歯磨きしてちょーだいキラキラキラキラ


{EC5D17F3-8A99-48C2-97A1-374088209F78}

かなの変顔てへぺろ




ポチッとお願いしますラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村