暑いですね〜アセアセアセアセ


38度だってさ!!ガーンアセアセ


何もしてないのに汗が出て、何もしてないのに疲れますガーンガーン


Blogをついサボってしまいましたてへぺろ


先日のBlogでちらっと書いちゃいましたが、かなで、ドッグランデビューです!!爆笑


かなでのデビューは絶対ここでしようって決めてましたルンルン


皆さんのBlogによく出てきて一回行ってみたかったんです照れ

{932E5514-BA07-4F23-9F9A-3F7AF8B35C43}

入り口ですウインク


行ったことある方はもうお分りですよねキラキラ


{62D45FE9-94A2-4E4A-9947-D53C4FCA9E57}

長い山道を進んで出てきたこのドッグランお願い


まきばの森さんですルンルン


{195BBFC6-2AB1-42CA-90FE-A3DE4BAB1F9C}

山の中のドッグランって感じ霧


広くて、自然がいっぱいで、走りやすくて、日陰多くて涼しいニヤリ


とにかくとっても素敵な場所なんですラブラブ


{21D92FFB-A3C6-4CDE-A6FB-05E77B1DC74C}

ドッグラン初心者のかなでは最初、なごみにぴったりくっついてましたびっくり


{D5CAF461-21F3-4E2A-9212-4BC729C5B6B7}

{C09C8B4E-03B8-4BFF-B52A-2B398BF7C9CE}


慣れてきて、少しずつ離れて遊びますニコ


{253E6CCE-E1EB-4C24-9B20-BA8E33055A6E}

{EBF80F4A-05EB-4E70-BC82-21DED4D09CCF}

なごみはとにかく走る走る照れ!!


斜面もお構いなしに全力疾走ですチューあしあとあしあと






かなでも後に続きます爆笑






2匹とも一生懸命遊んでくれましたウインク




お友達もいました!!


{25832A3F-7A6F-4739-9DAF-026C00F397C0}

黒ラブのらむちゃん爆笑


ボール遊びが大好きで、10歳とは思えないぐらい何度も何度もボールを追いかけてました爆笑


なごみたちが遠くに行ってもちゃんと迎えに行って連れて帰ってくれますびっくりハッ


すっごいお利口流れ星


{A1F2091D-CC65-4793-B24E-836A5F2864F0}

シュナウザーのくまちゃん爆笑


なんと、かなでと同じ病院からの保護犬ちゃんでしたびっくりハッ


かなでのことももちろんご存知で、良かったね〜って何度も言ってくださいましたおねがい


こんな偶然あるんだね〜って話に花が咲いてしまって、ここから写真があまりない(笑)てへぺろ


2匹ともなごみ、かなでと仲良く遊んでくれてありがとうございましたルンルン


{9FAA5E07-B512-45DE-9339-CEBAA99C06ED}

遊んでるらむちゃんの横で足を投げ出してくつろぐコギが1匹…えー


{B5687146-2FA1-4634-8CE4-4E845B351439}

とっても満足してるときのなごみさん照れ


楽しかったね〜キラキラ


{9851C468-5305-46E8-9E60-70499F8D0286}

かなでもルールを守って上手に遊べましたウインク


また来ようねルンルン


帰りの車では

{4F866279-47AC-40CD-958F-111798315259}

{CDCD87B8-B9FD-4E9B-A033-8CBAAD0D2C63}

爆睡でしたzzzzzzzzzzzzzzz




ポチッとお願いしますルンルン

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村