今日のワープロの授業はなんだかあんまり上手くいきませんでした(汗


なぜか速度がめっちゃ遅くなっててもうぜんぜん間に合わないもん(--;


文書は文書でまだスムーズにいかないんですよっ(泣


もう散々な結果です・・・・・。


最近毎日眠いしついに今日はじめて!!!!


速度で文字打ち込みながら寝ました・・・・・・ちょっとだけどね(汗


いやー自分でもすごいなあって思うんですよ!!!!


だって普通文字打ち込んでんのに寝るとかないよねw


全授業ちょっとずつバイバイしちゃってます(*^ ^*:)


なんでこんな眠いのー?!(-_ゞ


それも書きながら寝てたり打ちながら寝てたり


今日の朝は電車の入ってすぐの横にあるつかまる所(銀のやつね)


に寝ながらゴンゴン頭ぶつけてたし・・・・・・(汗


それも意識が微妙にあってめっちゃ恥ずかしかった(ノ∇・、)


あれはキモいね・・・・・・・・・・w



頑張るしかないねえ~・・・・☆


でも!今日は久々にバイトなしで部活にいけたので


すんっごくハッピーですヾ(>▽<)ゞ ♪


あともー1つ♪私的にはそっちのが嬉しかったです☆


だんだんまとまってきたなあ・・・・・って実感w




いとこ君来家しました(*^ ^*)


へっへっへっへっへ・・・・・・☆


かわいいねぇ~


って。。。。。


変態おやじぽいw(汗





んじゃあおやすみなさい(*^ ^*)