ということは、そろそろブログ初めて1年?

思ってた以上に続いてることに驚くな。

てっきり3日坊主で終わると思ってたから。そういうタイプだし。

日々書くことがないときもあるし、書くのが面倒なときもあるけど、これからもぼちぼち続けていけたらいいかな。

 

梅雨らしく雨の日が続いているので洗濯物が乾かなくて困ってる。

基本、夜洗いなんだけど、朝になっても乾いていないものがちらほらあって、朝洗ったものと一緒に扇風機で頑張って乾かしてた。

でも、なんか乾ききらないよねー部屋の湿気が高いから仕方ないけど。

今週は天気の良い日がありそうなので、乾きづらいものは、その日に洗おうかな。

 

10月に英検の試験があるので、まだ当日休み取れるか分からないけど、とりあえず4級のテキストと過去問を注文した。

あと級ごとの単語帳じゃなくて、とりあえず1冊中学英語の単語帳も一緒に。

これは隙間時間にやろうかなと思って。

しかし、4級までは試験は1日で終わるけど、3級以降だと2次試験があるのがちょっとな。

休みを2回タイミングよく取れるときじゃないと受けられないなぁ。

とりあえず勉強を進めつつ、タイミングが合う時に受けるしかないかな。

ただ、まだやりなおし中学英語やってるので、3級を受ける云々は先の話だけど。