今日は昼くらいから良い天気だったので、とても暑かった。

特に車の中は暑すぎだった。今日は半袖着て正解。

でも、暑いわりには乾燥してて、室内にいるとちょっと肌寒いような…で上着で調整しててちょうどいい感じだったな。

明日は朝から良い天気らしいので、いよいよ羊毛布団片付ける!

あと私のものじゃないけど、でかいラグも片付けたいと仕事の家族から申し出があったので、一緒に干しちゃう。

天気良いときにやれることやっておかないと、もう間もなく梅雨に入るからね。

 

部屋に机をおくのをやめたのは、物置になるからだったんだけど、最近、勉強で机がいるからっておいたら、やっぱり物置になりつつある…。

というのも、書類がね~とりあえず届いたけどすぐに見ないものを置いちゃったり、あとは後でやろうと思って置いたままだったり。

仕事行ってると、細々した片づけとか作業やりたくないときもあって、これは次の休みに片付けよう…と思って、でも忘れないように机にポンと置く、みたいな。

今とても机がごちゃごちゃ。そろそろ片付けないと、今度は勉強するところなくなるわ…。

机ないと困るけど、あると物を一時的にいろいろ置いて良くない。

書類がきたらその都度片付ければいいのは分かってるんだけどね…それができたらしてるよ。