▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

圧倒的にブラック!
でもエスプレッソはあんまり得意じゃない。
どちらかというとアメリカンの方が好きなんだよね~。
ゴールドブレンドが好きで、職場の昼休憩はゴールドブレンドばっかり。
休みの日はドリップコーヒーをいろいろ楽しんでる。
でも、カフェとか行くとたいていカフェオレ注文しちゃうな。
家で美味しいカフェオレ作れないからね。美味しいカフェオレは外で飲むに限る。
 
先週初めにサクラが散り切ったと思ったら、今週はがくがすごくて掃除が大変。
これも花びらと一緒ではいてもはいても、すべて落ちきるまで終わらない。
今日も一旦はききったあとに、他の場所はいて、また戻ってきたら、元通りになってたしね…。
もう毎日ちょっとずつでも片付けるしかないかな。
風とか雨があれば、一気に落ちるだろうけど。
サクラは綺麗だけど、なんやかんやで秋までは掃除が大変なんだよね。