無性に食べたくなるカップ麺

スガキヤの岐阜タンメンのスープが好きで、時々無性に食べたくなるんだよね。

あと普段よく食べるのは、カップヌードルのシーフードとカレー。

シーフードは飽きない美味しさで、カレーは濃厚なスープが好き。

カップ麺はお昼ご飯にお世話になることが多い。

休みの日だけじゃなくて、お弁当作りたくない時は本当にありがたいなって思ってる。

あとは冬だと温かいお昼ご飯になるのもいい。

ここ最近は切らしてるけど、ほぼ年中買い置きしてるから、季節問わずによく食べてるな。


寒波過ぎ去って、今日はお昼けっこう暖かったな〜。

暖房効いた職場だと背中に貼ったカイロがちょっと暑かった。

しばらくは気候良さそうだし、カイロいらんかもな。

カイロも貼るやつはあんまり使わなかったからシーズン持ち越しそうだけど、貼らないやつが足りなくなりそう。

こういうのはいつまで使うか、やめ時が分からない。

まあ余ったら次シーズン使えばいいんだけど、ずっと置いておく場所が必要になるし、できれば使い切ってしまいたいんだよね。

30個とかじゃなくて、10個単位ので調整しようかな。