今日の秋田は晴れ~ww

父は仕事へ、母は午後からスーパー銭湯へ出かけるようです。

私はというと。。。。友達2人と3人で焼肉ランチに行く予定で楽しみにしてたんだけど、なんだか数日前から風邪ひいてしまったようで、喉が痛かったりちょっとダルさもあるので泣く泣くキャンセルすることに・・・・。

なんのトラブルもなくここまできたけど、最後の最後に風邪こじらせてなんかあったら大変だもんね。

でも今になって、やっぱり2人に会いたかったな~

3人で会えるのは皆の都合的にも産前は今日しかなかったんだよなぁ~と・・・汗

ま、でも今は体調を第一に考えないとだよねウキャー!






で、今はこたつに入りながらのんびりダラダラ。

『体調良くなってきたら歩きに行けば?動かないと産まれないよ~』と母。

うん、そうだね、そうなんだけどね。。。。

体も重すぎて、歩く気もしないのが本音しずく

まず家着から着替えるのですら面倒・・・・・(笑)

ありりーーーーウキャー!

だめなんだよな~最近本当・・・・・。






お産に対する恐怖も一旦なくなったはずが、また出てきてしまい。

陣痛に対する恐怖もそうだけど、新たな不安として会陰切開に対する恐怖も出てきた。

不安を解消するためにネットで調べるんだけど、調べれば調べるほど不安になるってゆう本末転倒笑

悪阻でもなんでもそうだけど、痛みの感じ方にも個人差があるし、痛かったも痛くないも人それぞれなのにね。参考になるようでならないのに、家にいるとひたすらネットを開いてしまっているためいき

いかんいかん。






そもそも、お産なんて猿人の時代からこれまで世界中の女性が乗り越えてきてることだし、自分にだって乗り越えられないはずはないのだ。

ここにきて、ネガティブを発揮してる場合ではないのに~汗

はぁぁぁ・・・・・情けない・・・・○| ̄|_

こんな時はMINMIの『キセキ』でも読もうかなリラックマきらきら!!






前向きに前向きに。

ママがこんなんじゃ、ミニコロも怖くて出てきたくなくなっちゃうもんね!!

頑張れ私!!!!




明日は予定日前、最後の健診ですきらきら!!