歯のホワイトニングはセッチマシリーズファンサイト応援中




これいいよー音譜


とりあえずケースが宝石みたいで可愛いはーと




うちの会社は絶対にクリアの袋にいれないと駄目なんだけど


$nyanchiiiのブログ



こんな感じで歯ブラシとは思えない可愛さハート ピンク


歯のホワイトニング「オクチエステ」のサンスター「セッチマ音波振動ハブラシ」



使い心地はといいますと、

ヘッド部分がちいさくて大口あけてしなくてもいいしい~



このケースには、歯ブラシを直接手を触れずにセットできるように設計されてて、すごい清潔やったぜ!





やっぱり、手ではうまく磨けてない部分もあるけど、電動で動かしつつ、手でも磨くあげ



おかげで歯はツルツルですドキドキ





これを使い続ければホワイト毛の効果もでるのかな!


お泊まりとかにも必需品になりそうですラブラブ


歯のホワイトニング「オクチエステ」のサンスター「セッチマ音波振動ハブラシ」




歯のホワイトニング「オクチエステ」はサンスターsettima(セッチマ)シリーズ