TYOKU -ちょく-

ぶろぐ更新

いえい
GW休みって感じしない(ρ_-)ノ
てか、
いつも毎朝電車
ぎゅうぎゅうなのに、
今日電車中すっからかん!!
乗りやすかったー笑い
皆サボり疑惑ww
かおとゆみか1限でて
帰ったし(´;ω;`)
仕方ないから
出席カード書いてあげてる。
うち優しす

あーチューターの授業眠い(ρ_-)ノ
結構周り寝てたし

気付いたらあたしも寝てた

てかだれか傘ちょーだい
ふろむ

ちょくちゃん
.
めちゃ久しぶりの更新!!!
卒業式以来かもね

一気に書くね!
ついでに伊豆大島の事も

まず、
大学友達沢山できた(*´∇`)
授業なければ
本当に楽しすぎる!!
なんか、
皆キャラ濃すぎてわたし
毎日笑ってる(。・ω・。)

大学たのしーよ!!
サークルは悩みなう(__;)
部活は多分入らないかも←
軽音が厳しいわっ
まあそんな感じで
enjoyしてまっす

てか、
鎌西から東邦行けたのが
すごいみたい(´Д`)
鎌西知ってる人に
よくこれたねって言われる

でもついていけてないよ?

笑い
あっおいといて、
私の学科で伊豆大島に
研修で3泊4日泊まりました!!!
ちょー楽しい

やばいよ、やばすぎる!!
新しく友達出来たし
沢山喋れた(*´∇`)
とくに夜男子の部屋に
皆集合して盛り上がった

恋話とか下ネタとか
やばかったね(*´∇`)
だけど3日目の夜は
あたしが頭痛に襲われ
だうんしてました(´;ω;`)
皆と遊びたかった

!
てか、
周りに迷惑かけた

本当感謝とお礼だね!!!
お陰でめちゃ元気に
帰宅しました(*´∇`)
帰りの船はめーちゃ話して
語り足りない

!
新しく仲良くなった男の子は
本当ぎゃくせん高すぎて
ずーっと皆で笑ってた(・∀・)ノ
あたしの印象良くなって
ご機嫌です(*´∇`)
学科の子とカラオケ楽しみ

って明日おーぷんつらたん

おやすみー(・∀・)ノ
ふろむ

ちょくちゃん
.
3月10日
私はJKいわゆる女子高生を
卒業しました(*´∀`*)

高校あっとゆーまだった!!
色々あって
学校行きたくない日あったり。
でも意地で学校行ったから
皆勤賞(・∀・)ノ

学校好きだよ!!
だけどあの頃は本当嫌い
学校辞めてくれて
とーっても嬉しかったわ

笑い
一生許せない人←
こんな嫌いな人
いまてんよ(。・ω・。)笑い
まあおいといて、
えぇ、卒業しました。
もお髪言われないから
また染めました

まあ同じ色で(*´∀`*)
ちっと赤っぽくなり
全体的に暗くなったような

ちょく満足よ(・∀・)ノ
今月は高校の子と
沢山遊びます

あーお金ない

でも最後の思い出作り(*´∇`)
ディズニー2回。
スイパラ、カラオケ゜+。(*′∇`)。+゜
沢山スケジュールだわ

手帳まんぱんだと幸せ(*´∀`*)
充実してる感

キャ
卒業前日の
生徒会長の答辞
答辞の漢字注目!!
あれれ?
なんか違うよね。
【答辞】の【辞】に注目!!
右って【辛】じゃん?
こいつ【幸】って書いてんの←
んで先生に怒られ

笑い
写真のピース、
会長だからね。
ピースしてる場合か、おい

あー最後まで沢山笑った。
あの学校に悔いはない。
あったとしたら
もおちょっと遊びたかった

皆ありがとー

話変えて、
今日父親が会社から
貰ったーって
誕生日プレゼントを
見せびらかした

インドのお土産なんだって

お酒とお菓子(*´∇`)
わたしも貰った!!
何に使おうかな(・∀・)ノ
あっちなみに父親誕生日
今週なんだよね

ディズニーのお土産で
いいかなー?笑い
って事で寝ます(・∀・)ノ
おやすみぃ

ふろむ

ちょくちゃん
.

