TYOKU -ちょく-

TYOKU -ちょく-

ぱっぱかぱーん!!コメントよろしくね☆!

Amebaでブログを始めよう!


ぶろぐ更新ドキドキいえい

GW休みって感じしない(ρ_-)ノ


てか、
いつも毎朝電車
ぎゅうぎゅうなのに、
今日電車中すっからかん!!

乗りやすかったー笑い


皆サボり疑惑ww

かおとゆみか1限でて
帰ったし(´;ω;`)

仕方ないから
出席カード書いてあげてる。

うち優しすドキドキ


あーチューターの授業眠い(ρ_-)ノ

結構周り寝てたしブタ

気付いたらあたしも寝てたハートブレイク


てかだれか傘ちょーだい



ふろむブタ
ちょくちゃん



.
 
 
めちゃ久しぶりの更新!!!
 
 
 
卒業式以来かもねにゃー
 
 
 
一気に書くね!
ついでに伊豆大島の事もTYOKU -ちょく--DIMG0017.gif
 
 
 
 
まず、
大学友達沢山できた(*´∇`)
 
授業なければ
本当に楽しすぎる!!
 
 
なんか、
皆キャラ濃すぎてわたし
毎日笑ってる(。・ω・。)ドキドキ
 
大学たのしーよ!!
 
サークルは悩みなう(__;)
 
部活は多分入らないかも←
 
軽音が厳しいわっ
 
 
 
まあそんな感じで
enjoyしてまっすパー
 
 
てか、
鎌西から東邦行けたのが
すごいみたい(´Д`)
 
鎌西知ってる人に
よくこれたねって言われるにゃー
 
 
でもついていけてないよ?ドキドキ笑い
 
 
あっおいといて、
私の学科で伊豆大島に
研修で3泊4日泊まりました!!!
 
 
 
ちょー楽しいドキドキ
 
やばいよ、やばすぎる!!
 
 
 
新しく友達出来たし
沢山喋れた(*´∇`)
 
 
とくに夜男子の部屋に
皆集合して盛り上がったドキドキ
 
恋話とか下ネタとか
やばかったね(*´∇`)
 
だけど3日目の夜は
あたしが頭痛に襲われ
だうんしてました(´;ω;`)
 
皆と遊びたかったしょぼん!
 
てか、
周りに迷惑かけたしょぼん
本当感謝とお礼だね!!!
 
お陰でめちゃ元気に
帰宅しました(*´∇`)
 
 
帰りの船はめーちゃ話して
語り足りないパー!
 
新しく仲良くなった男の子は
本当ぎゃくせん高すぎて
ずーっと皆で笑ってた(・∀・)ノ
 
あたしの印象良くなって
ご機嫌です(*´∇`)
 
学科の子とカラオケ楽しみドキドキ
 
 
 
って明日おーぷんつらたんハートブレイク
 
 
おやすみー(・∀・)ノ
 
 
 
ふろむブタ
ちょくちゃん
 
 
 
.
 
 
3月10日
 
私はJKいわゆる女子高生を
卒業しました(*´∀`*)ドキドキ
 
高校あっとゆーまだった!!
 
色々あって
学校行きたくない日あったり。
 
でも意地で学校行ったから
皆勤賞(・∀・)ノキラキラ
 
学校好きだよ!!
だけどあの頃は本当嫌い
 
学校辞めてくれて
とーっても嬉しかったわにゃー笑い
一生許せない人←
こんな嫌いな人
いまてんよ(。・ω・。)笑い
 
 
まあおいといて、
 
えぇ、卒業しました。
 
もお髪言われないから
また染めましたにゃー
まあ同じ色で(*´∀`*)
 
ちっと赤っぽくなり
全体的に暗くなったような得意げ
 
ちょく満足よ(・∀・)ノ
 
 
今月は高校の子と
沢山遊びますにゃー
 
あーお金ないハートブレイク
 
でも最後の思い出作り(*´∇`)
 
 
ディズニー2回。
スイパラ、カラオケ゜+。(*′∇`)。+゜
 
沢山スケジュールだわドキドキ
 
手帳まんぱんだと幸せ(*´∀`*)
 
充実してる感ドキドキキャ
 
 
卒業前日の
生徒会長の答辞
 
TYOKU -ちょく--120309_0946001.jpg
 
答辞の漢字注目!!
 
 
TYOKU -ちょく--120309_0946001.jpg
 
 
あれれ?
 
なんか違うよね。
 
【答辞】の【辞】に注目!!
右って【辛】じゃん?
こいつ【幸】って書いてんの←
 
んで先生に怒られにゃー笑い
 
写真のピース、
会長だからね。
 
ピースしてる場合か、おいパー
 
あー最後まで沢山笑った。
 
 
 
あの学校に悔いはない。
 
あったとしたら
もおちょっと遊びたかったTYOKU -ちょく--DIMG0001.gif
 
 
皆ありがとーTYOKU -ちょく--DIMG0017.gif
 
 
 
話変えて、
今日父親が会社から
貰ったーって
誕生日プレゼントを
見せびらかしたTYOKU -ちょく--DIMG0001.gif
 
インドのお土産なんだって得意げ
 
TYOKU -ちょく--201203122311000.jpg
 
お酒とお菓子(*´∇`)
 
わたしも貰った!!
 
TYOKU -ちょく--201203122326000.jpg
 
可愛いっしょ得意げドキドキ
何に使おうかな(・∀・)ノ
 
 
あっちなみに父親誕生日
今週なんだよね得意げ
 
ディズニーのお土産で
いいかなー?笑い
 
 
 
って事で寝ます(・∀・)ノ
 
おやすみぃドキドキ
 
 
ふろむブタ
ちょくちゃん
 
 
 
.