ご訪問ありがとうございます!


長らく

丸の内OLのファッションブログを 

書いていましたが、

2022年夏の出産を機に

育児ブログに。


2024年6月復職し

丸の内ワーママOLになりました。





今月のカードの
請求額が確定したのですが

高すぎて
納得いかない凝視凝視←え?







明細を見ると確かに
自分が買ってるものばかり並んでるので、

納得がいかないも何も

ないのですが泣き笑い




私個人のために買ってるものが
明細に
ほっとんど載ってないのが
悲しすぎるのよ泣くうさぎ泣くうさぎ



なんで大物
何も買ってないのに
10万コエルノ??

※通勤電車代も一部含まれてます
(あとから会社から振込まれる)




先月は
服も買ってないし
美容アイテムも日焼け止めしか買ってなく、

自分のために買ったものといえば
会社で飲むコーヒーくらい?



いわゆる「ラテマネー」ってやつですが
スタバとかドトールのコーヒー
買ってるんじゃなくて、

ドラッグストアで
1本110円くらいで買ってる
チルドカップ飲料なんですよ凝視

こうゆうの

【ふるさと納税】Latte& キャラメル 12本 ※着日指定不可| ラテ ラテアンド カフェラテ キャラメルラテ 牛乳 ともえ トモエ トモエ乳業 トモヱ乳業 贈答 ギフト 贈り物 プレゼント ご褒美 記念品 簡単 便利 カップドリンク ドリンク 飲料 おいしい _DT06

 




請求金額のほとんどは

息子用品と
家計で私負担の食費で
この金額ってこと滝汗滝汗



悲しすぎるよ
悲しすぎるよ…



ではでは
本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei
 

  

招待コード

私には誰が登録したか分からないので

安心してお使いください☻


☑イトーヨーカドー ネットスーパー

4,000円以上の注文で10%引き! ※8/31まで

(初めてネットスーパーを利用される方限定)

EFNW8


☑パルシステム

4,000円分のクーポンプレゼント

S2qmdUeu


☑メルカリ 

500ポイントプレゼント

YMUWCF


☑Yahooフリマ(旧PayPayフリマ)

500ペイペイポイントプレゼント

LUGDEH