ご訪問ありがとうございます!


長らく

丸の内OLのファッションブログを 

書いていましたが、

2022年夏の出産を機に

育児ブログに。


2024年6月復職し

丸の内ワーママOLになりました。


イベントバナー







お米は
楽天でいつも

これか




昨年の猛暑で
米の収穫数が少なくて
米不足になっているとか💦💦



在庫あるショップも
1ヶ月以内に発送とか
取り寄せになってる。。



お米は「つや姫」って決めてるけど、
買えないのなら
しょうがない。。😭



発送遅くなさそうなもので
聞いたことある銘柄のお米にしよう🍚

お米も銘柄によって味違うから
結構大事!



よく食べる男子が2人いるので
(夫と息子)

お米を切らすわけには
いかなくて

むしろ
「お替りするなら、ごはんね」という
感じだったんだけど、

お米も値上がりしてて
そうもいかなくなってきたわ不安不安




ではでは