ご訪問ありがとうございます!


長らく

丸の内OLのファッションブログを 

書いていましたが、

2022年夏の出産を機に

育児ブログに。


2024年6月復職し

丸の内ワーママOLになりました。





なんということでしょう!!



2025年10月〜

ふるさと納税に
ポイント付与
禁止だってよ凝視凝視





なので
楽天でふるさと納税しても
楽天ポイントがつかなくなる。。真顔



これには
三木谷さんもお怒りです😡

来年の10月〜なので
今年分は影響なしですが、

ポイント付与やめないで欲しいよーー

なんでもかんでも
改悪ばっか
やめて欲しいわ😤😤



まぁ、
今年分は影響なしなので
いつも通り楽天で
ふるさと納税します😎😎





ではでは
本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei

イベントバナー


    

招待コード

私には誰が登録したか分からないので

安心してお使いください☻


☑パルシステム

4,000円分のクーポンプレゼント

S2qmdUeu


☑メルカリ 

500ポイントプレゼント

YMUWCF


☑Yahooフリマ(旧PayPayフリマ)

500ペイペイポイントプレゼント

LUGDEH