ご訪問ありがとうございます!


長らく

丸の内OLのファッションブログを 

書いていましたが、

2022年夏の出産を機に

育児ブログに。


2024年6月復職し

丸の内ワーママOLになりました。




やっと金曜日〜



そして

復職初月
無事、完走!🏃🏃🏃





しかし
疲れがヤバいわ〜〜ネガティブネガティブ


寝ても眠いし
取れぬ疲れ。。😪😪



息子もお疲れなのか
昨日の夜から機嫌が悪く不満不満



あんまり機嫌悪いってこと
これまでなかったんだけど…

もうすぐ2歳でイヤイヤ期に
片足突っ込んでるからっていうのも
あるんでしょうか🤔



しかも今日は雨だから
保育園でも外に出れず
ずっと室内でストレス溜まってそうだな💦




今年の梅雨入りは遅かったけど
梅雨明けは例年並の見込みだそうで

短期集中型の梅雨
だそうですよ凝視



しとしと降る雨ではなく
まとまってザーっと降る雨が多いみたい。



ゲリラみたいな雨は
やめて欲しいわ驚き驚き




1回お迎えのタイミングと
ゲリラ豪雨が重なって
荷物も私も
びしょびしょになって最悪でした💦



息子はベビーカーの
レインカバーの中にいるから無事だけど

私は
そこそこの値段のレインコート着てたけど、
さすがにゲリラ豪雨には
勝てなかった無気力無気力




ではでは