ご訪問ありがとうございます!


長らく

丸の内OLのファッションブログを 

書いていましたが、

2022年夏の出産を機に

育児ブログに。


2024年6月復職し

丸の内ワーママOLになりました。




今日は在宅勤務だったんですが
やっぱり

在宅勤務いい!飛び出すハート




在宅勤務だと光熱費が気になる
って人もいるけど、


☑通勤の時間が不要

☑髪もメイクも
時短仕上げでいい

☑通勤時間の分
家事、育児できる

☑昼休みに買い物行ったり
夜ご飯作ったりできる

☑早く息子をお迎えに行ってあげられる




私にとって
いいことしかないんですがよだれ




本当、
フルリモートにならないかしら…


会社だって
在宅勤務の日は
電車代払わなくていいから
win-winだと思うけど、

平成の感覚の上司は
「会わないとコミュニケーション取れない」
とか言うのよね〜煽り


とか言う割に
誰にも話しかけられない日もあるけど?笑


そんな日はマジで
「今日、在宅で良かったじゃん!」って
思います魂が抜ける



ではでは
本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei

    

招待コード

私には誰が登録したか分からないので

安心してお使いください☻


☑パルシステム

4,000円分のクーポンプレゼント

S2qmdUeu


☑メルカリ 

500ポイントプレゼント

YMUWCF


☑Yahooフリマ(旧PayPayフリマ)

500ペイペイポイントプレゼント

LUGDEH