ご訪問ありがとうございます!


長らく

丸の内OLのファッションブログを 

書いていましたが、

2022年夏の出産を機に

育児ブログになりました。




今月復職してみて

自分で自分に
意外!って思ったことが


服欲しい!
って
思わなくなったことびっくり





私が毎日のコーデを
載せていた頃を知っている

何年も前からの読者様は


私のお買い物中毒ぶりwを見ていたので
驚かれるかも👀



かく言う私が
一番驚いています!



仕事始めたら

なんかいつも同じの着てるな〜
新しい服欲しいな〜

ってなると思ってたから予防



復職が決まった時に
服ちょこっと買ったけど
あんまりトキメクものがなくて
そんなに量買えなくて💦

大丈夫かな!?って思ってたけど
大丈夫だったおいで(笑)




会社でも電車でも
数年前ほど
「オシャレ大好き♡」が溢れ出てる人が
明らかに減ったっていうのも大きいかも👀


周りがオシャレしてたら
自分も
ママになって所帯じみたって思われたくない
って
もう少し気を遣ったかもしれないけど

カジュアル化っていう
時代の流れも後押しされてるのかも〜




またコーデ写真も撮って
載せられるようになったらいいなカバン



このVISのスカートは
形もキレイで
1日中デスクワークしても
シワにならなくて良きですひらめき
もうあんまりカラー残ってないけど💦



あとVISはこのドットのブラウスも

買ったんですが、

インしてもアウトしても着られるので

スカートにもパンツコーデにも✨


 


さっき紹介した
VISのスカートと合わせると可愛いです💗



VISは今まで
ノーチェックなブランドだったけど、

お手頃価格で
可愛いのがあるので
好きになりそう気づき



ではでは
本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei



    

招待コード

私には誰が登録したか分からないので

安心してお使いください☻


☑パルシステム

4,000円分のクーポンプレゼント

S2qmdUeu


☑メルカリ 

500ポイントプレゼント

YMUWCF


☑Yahooフリマ(旧PayPayフリマ)

500ペイペイポイントプレゼント

LUGDEH