ご訪問ありがとうございます!


長らく

丸の内OLのファッションブログを 

書いていましたが、

2022年夏の出産を機に

育児ブログになりました。




楽天スーパーセールの時期が
やってまいりました拍手気づき


イベントバナー




最近楽天で買ったもので
よかったものをご紹介しますニコニコ


  


トートバッグ

【楽天1位受賞】 トートバッグ マザーズバッグ Mサイズ 一泊旅行 2泊 バッグ ナイロン レディース ファスナー付き サブバッグ 折りたたみ a4 大きめ 大容量 出張 通勤 入院 軽い 軽量 かわいい おしゃれ 横 肩掛け 大人 女性

 


復職用に買った通勤バッグ!


もうブランドの重いバッグ持ってられない手

ので軽いバッグにしましたカバン



仕事の後

保育園にお迎え行くから

万が一汚されても大丈夫なもの…と

たどりついたのが

このバッグです。




ここのショップのこれと同じものを

何年か前にも買ってて持ってて、

当時ブロガー界でも

ロン◯ャン風と話題のバッグでした!


当時は届きたてだと臭くて
何日か干して臭い飛ぶの待ってたんですが、
今回はリニューアルされてて
届きたてでも
臭わなくなってた拍手



本家は
「ナイロンバッグにこのお値段は…」
と思ってしまう価格なので、
私はこちらで満足ですひらめき


畳めるので
旅行で荷物が増えた時用の
サブバッグとして持っていくのもオススメ!



フラットシューズ

リボンバレエシューズ | レディース シューズ パンプス 疲れない 歩きやすい フラットシューズ リボンパンプス 綺麗め フェミニン リボンシューズ リボン 柔らかい バレエシューズ ぺたんこ 小さいサイズ 黒 春 フラットサンダル サンダル| 【宅配便】soku af

 


届いた時は
「薄っぺらいしハズレだったか…悲しい」と
思ったんですが、

履いてみたら
疲れにくいし歩きやすいし
アタリでした歩く気づき




これで新宿を半日歩いたけど
大丈夫でしたニコニコ


もちろんスニーカーの方が歩きやすいけどw
プチプラのフラットシューズとしては
疲れにくくて👍


リボンの主張が強くないから
オトナ女子にも◎
 

楽天スーパーセールは
3ヶ月に1回しかないので
買い忘れないように
しっかりリスト作っておかないと🐢

イベントバナー



ではでは
本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei