ご訪問ありがとうございます!


長らく

丸の内OLのファッションブログを 

書いていましたが、

2022年夏の出産を機に

育児ブログになりました。





ママあるある



どんどん服が
カジュアルになっていく…





昔の自分が見たら
間違いなくビックリする!ポーン


カジュアルに慣れると
楽ちんで(笑)



これは

慣らし保育中に行きたいお店リストに
やっと行けた日のコーデスニーカー


慣らし保育がやっと
給食→お昼寝まで進んだ初日、

いつ発熱とかで行けなくなるか分かんないから
行けるうちに、と!行ってきました。


昼寝の時間含むけど
昼寝しなかったので、
予定より早くお迎えに行きましたが泣き笑い






カラーものだと
やはりプチプラ感が強いのが否めないので、

ユニクロでは
基本モノトーンアイテムを買っているんですが
このカーディガンは別!



夏の冷房対策に役立つし
カバンに丸めて入れてもシワになりにくいので
何年も前から
めちゃくちゃ重宝してます気づき



欠点は
引っ掛けるとすぐ穴があくこと🥲


なので何年も連続では着れなくて
穴があいたら毎年買い足してます泣き笑い



ベーシックカラーは
毎年定番で出てるけど
カラー物は
毎年違う色展開なので、

気に入ったカラーは
安くなったタイミングで複数枚買うことも🤗




この日行ったお店については
また別の記事で書きます気づき



ではでは
本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei

イベントバナー


イベントバナー