ご訪問ありがとうございます!


長らく

丸の内OLのファッションブログを 

書いていましたが、

2022年夏の出産を機に

育児ブログになりました。






全然映えないけど
息子のある日のごはんおにぎり



かぼちゃごはん
白身魚とうもろこしほうれん草
肉巻きポテト
マヨなしポテトサラダ
(ツナにんじんブロッコリー)



肉巻きポテトのお肉(豚ロース)と
白米以外は
パルシステムのyumyumシリーズを使用して
作っています。







鮭ごはん
かぼちゃの煮物
うらごし枝豆
にんじんハンバーグ
マヨなしポテサラ(にんじんブロッコリー)



こちらも
 ハンバーグの挽肉
かぼちゃの煮物
白米以外は
パルシステムのyumyumシリーズを使用して

作っています。




という感じで
1歳9ヶ月、 

離乳食は卒業したけど
まだまだパルシステムには
お世話になりっぱなしですよだれ



特にうらごしシリーズ様様です!

うらごしじゃがいもを使えば
マッシュしなくていいので、
ポテトサラダも一瞬で作れますニコニコ





まだ息子は無添加ごはんを
貫いているので、

無添加&産地が分かるものが多い
パルシステムのyumyumシリーズは
ありがたい存在気づき


おうちまで届けてくれるから
買い物行かなくていいしキメてる
(大人のごはんも取り扱いあります)

(他はネットスーパー利用してます)




取り分けごはん作るの大変だから
息子専用の物を
作ってあげることが多いんですよね🤣🤣



1歳9ヶ月だし
本当は取り分けごはんに
すべきなんだろうけど。。




息子は↑の写真のものを食べた後に
ほぼ毎回デザートに
パルシステムのさつまいもスティックを
要求してきますほんわか



間違いなく

彼の一番好きな食べ物は

これですニコニコニコニコ



さつまいもスティック食べないと
ごはん〆れないっぽい🤣🤣


最初からお皿にさつまいも置いても
デザートにまた要求されるのよ泣き笑い



そんなパルシステムですが

5/31まで

春の入会キャンペーンをやっていて、

普段よりかなりお得な内容になっていますびっくり






キーホールダーは

いらないけど


特典がこんなに豪華なのって

1年に1回かと✨




この特典を受けるには

紹介コードが必要なので

下記紹介コードをお使いくださいね立ち上がる



▼紹介コード
S2qmdUeu

https://www.pal-system.co.jp/campaign/otomodachi/index.html?introCd=S2qmdUeu


※私には誰が登録したか

分かりませんのでご安心ください。





ではでは
本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei

イベントバナー


    

タクシーアプリGO


下記紹介コード入力で

500円offチケット×4枚もらえます気づき

紹介コード

mf-vgvg9c