ご訪問ありがとうございます!


長らく

丸の内OLのファッションブログを 

書いていましたが、

2022年夏の出産を機に

育児ブログになりました。




暑いですね〜


毎年GWくらいから暑くなるけど、

長〜い夏の始まりですね。

10月まで暑いよね💦


春は本当にあっという間に

終わっちゃったな〜





暑くなってきたので

今年もはじめました!



ベビーカーで

お出掛けする全ママに推したい

エアラブ!

 

 




エアラブは

ベビーカーやチャイルドシートに

取り付けられる

エアファン付きシート。





昨年買って

真夏の暑い日に

支援センターに遊びに行くのも


ベビーカー押してる私は

汗だくだけど


ベビーカーに乗ってる息子は

全然汗かかずに

グズりもせずに乗っていた優れもの✨






これは本当に買ってよかった

✨✨神アイテム✨✨

でした!




昨年も本格的に暑くなってきた頃には

売り切れていたので、

気になる方はお早めに☺️




ではでは

本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei
 イベントバナー


イベントバナー



    

GWのお出掛けにタクシーアプリGO

500円チケット×4枚もらえます気づき

紹介コード

mf-vgvg9c