ご訪問ありがとうございます!


長らく

丸の内OLのファッションブログを 

書いていましたが、

2022年夏の出産を機に

育児ブログになりました。





もうかれこれ1ヶ月以上

花粉症と闘っているのですが…



ある朝起きたら

片目のまぶたが

かぶれちゃって赤い。。


二重の幅も変わっちゃってるし悲しい



なんかDV受けてるように見られないか

心配なレベル手💦


 



オロナイン塗ってみたけど

1週間経っても治らないので、


息子の薬もちょうど切れたし…ということで

息子連れて皮膚科へ。




抱っこ紐はもう身長&体重的にアウトなので

ヒップシートで行ったけど

おろしてーー不満と動くから大変だった魂が抜ける



何回

「落ちちゃうよ😣🖐️」と言ったことか。。



抱っこ紐だと固定されてるし

抱っこしてる方も両手使えて…

今思えば楽だったな。。





先生も私のまぶた見た瞬間

「花粉症ですか?」って。



花粉で

まぶたまで

ガサガサになって赤くなるなんて衝撃驚き




花粉症になって

7年くらいだけど、

群を抜いて今年が一番ひどいと思う予防予防



春は好きなんだけどな〜🌸




今さらだけど

IHADAの

花粉ブロックスプレー買ってみました


資生堂 イハダ アレルスクリーン EX (50g) IHADA 花粉 ウイルス PM2.5 対策用品

 



ちょっとは効いている気がする!

 

まぁ、もうまぶた荒れるほど

重症化してから使ってるんですけどねオエー





初めてスタバの店舗で

ほうじ茶ティーラテを飲んでみたひらめき



with 米粉の抹茶ロール




まさかの家でたまーに飲む

こっちの方が美味しかったという🤣

 


ん?語弊がある?

家で飲む方が好みだった、かな😂😂





あと最近

大谷選手と水原一平通訳の話題が

気になりすぎてます手



奥様のお披露目とか

めっちゃいい感じだったのにね。


一番可哀想なのは

通訳の奥様。


顔出ししてすぐにこうなっちゃうなんて悲しい






ではでは

本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei
 
イベントバナー