ご訪問ありがとうございます!


長らく

丸の内OLのファッションブログを 

書いていましたが、

2022年夏の出産を機に

育児ブログになりました。


息子を産んでから

ミキハウス沼にハマったので

時々ミキハウスネタ書いています🐻




明日から!

イベントバナー



 


今日は祝日ー!🇯🇵



息子はパパと

児童館に遊びに行ったので、


本当は公園に連れて行きたかったけど

風強すぎて断念。

春は風強い日多いですよね〜



私はウエル活!

   


20日はウエルシアで

Tポイントの価値が1.5倍になる

お得な日なんです👍




今月もポイ活のおかげで

これらを実質無料で買えました🙌🙌





今後

ウエル活でTポイントは使えなくなるけど、



WAONポイントも

ポイ活で貯めることできるし

これからも問題なくウエル活の恩恵は

受けられそうですウインク


  



私は大手が運営している
長年ポイ活しています😊




ウエル活の帰りに

マックの抹茶黒蜜わらびもちパイを

テイクアウト🐖




これ美味しいーー!



マックのパイは

冷凍してストックしておく、と

いう手もあるので


期間内にまた買いに行こうニコニコ




ではでは

本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei
 
イベントバナー