ご訪問ありがとうございます!


長らく

丸の内OLのファッションブログを 

書いていましたが、

2022年夏の出産を機に

育児ブログになりました。


息子を産んでから

ミキハウス沼にハマったので

時々ミキハウスネタ書いています🐻





あぁ、どうしよう💦



気づけば早くも3月半ば…!


あと2週間もしたら

タイツの時期が終わっちゃうじゃない😱😱



全く春服の準備が進んでいません💦



春服=息子と遊ぶ服です✋





昨年はまだハイハイだったので

ロングのワンピースとか着ていれば

大丈夫だったんですが、



今年は

外遊びが加わるので

ワンピースだと一緒に滑り台滑れないし

しゃがむと見えちゃうし…なので

パンツ(ズボン)履かなくちゃいけない泣き笑い




タイツの時期は

スカートでもタイツ履いてれば見えないから

なんとかやってこれたのですが…


(スカートの時は滑り台は補助のみで一緒に滑らないけど)





30年以上スカート派で生きてきたから

パンツスタイルはかなり苦手だし

似合わないし、


合わせるトップスもなければ

パンツ自体も手持ちがないのよ~💦



スカート愛好者にはツライ泣き笑い






とりあえずデニムを

ユニクロで買おうかと。



こないだ試着した

これかな〜と思ってたけど、

 


SNSで人気なのはこっちみたいなので

週末試着しに行こうデニム


 

似合う気しないけど🙈




あ、ユニクロといえば

私も2色買いした

このレーストップスが限定価格になってます!


 

私が買った時よりも1,000円安いよ💸





トップスも

お尻隠れるような丈のが欲しいけど


こうゆうの買った方が

手持ちのトップスに合わせられて

いいのかな??🤔



 


スーパーセール終わっちゃったけど

3/14までクーポンで安くなるみたいだし


口コミも悪くないし

買ってみようかな😗





元々好みのテイストの服に

お金出すのはいいんだけど…


ママになってから

好みじゃない服も買わなきゃ

やっていけないことが増えてきてます😅




ではでは

本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei
 
イベントバナー