ご訪問ありがとうございます!


長らく

丸の内OLのファッションブログを 

書いていましたが、

2022年夏の出産を機に

育児ブログになりました。


息子を産んでから

ミキハウス沼にハマったので

時々ミキハウスネタ書いています🐻





サクラ味のドリンクやスイーツが

好きではないので、


毎年スタバのSAKURAシーズンは

スルーなのですが、

今年はカップが可愛くて吸い込まれました…♡






いつものSAKURAシーズンの

カップと雰囲気違いますよね♪




過去イチ好みの柄です🌸





店内で過ごす時は

最近は店内カップにしてもらってたけど、

このカップ目当てで来たので

今回は紙カップにしてもらいました🙏



最近節約で(笑)

1人時間は

スタバよりミスドに行く率が高いので

なんだか久しぶりのスタバ気づき




ミスドだとスタバの半分くらいの値段で

カフェオレお替り可なので、つい🤭





久しぶりのスタバのホワイトモカ

美味しかった〜😋




ケーキは

クッキーとチョコレートのパウンドケーキ





一口目

クッキー(という名のオレオ)が

柔らかくて

うーんって思ったんですが、


チョコの溶け具合?レア具合?とか

いい感じで

想像以上に美味しかったニコニコ気づき




これ期間限定なのかな?

しばらくあるのかな?🤔




ではでは