ご訪問ありがとうございます!


長らく

丸の内OLのファッションブログを 

書いていましたが、

2022年夏の出産を機に

育児ブログになりました。


息子を産んでから

ミキハウス沼にハマったので

時々ミキハウスネタ書いています🐻




楽天お買い物マラソン

始まっております〜ドーナツ


イベントバナー




楽天マラソンに合わせて


ミキハウスの昨年、おととしの

福袋限定ダウン&ジャンバーが

特別価格で販売中目がハート




 

 




可愛いですよね〜ひらめき





黄色の欲しいけど、

来年用(90)のアウターは 

夫がすでに昨年のミキハウスランドで

買っていて、、


それの出番が控えてるから

90買ってもなぁ…なので

買うなら100なんですが。。




夫が息子用に買ってきたもの、

私の好みじゃないことが多い。。魂が抜ける




夫はカッコイイ系を買ってくるけど

息子はカッコイイより

可愛いが似合う顔立ちなんですよ手



買ったのに着せないともったいないから

着せるけど、、

テンション上がらないこと多々真顔ww




なので最近は

好みじゃないもの買われないように

私が先手打っています笑




カッコイイ系は

大きくなったら

いくらでも着れるのでねニコニコ


可愛い系が似合ううちは

可愛い系を着て欲しいにっこりにっこり





ではでは