ご訪問ありがとうございます!


長らく

丸の内OLのファッションブログを 

書いていましたが、

2022年夏の出産を機に

育児ブログになりました。


息子を産んでから

ミキハウス沼にハマったので

時々ミキハウスネタ書いています🐻




息子のサイズアウトした

ミキハウスのお洋服が

某フリマアプリで売れましたーニコニコ



やっぱりミキハウスは
リセールバリューある!ひらめき




今までも何回か
サイズアウトしたミキハウス服を
売っていますが、

可愛いのを選んで買ってるだけあり

やはり中古市場でも
まあまあのお値段で

出品して
そんなに日数経たずに売れますにっこり




ミキハウスの服は
他のメーカーに比べて丈夫なので、

お下がり(中古)でもそれなりに
見えるのもポイント高いのかなニコニコ




 
私自身は中古のものは苦手なので
我が家が買うのは

新品タグ付き未使用品

この一択ですが、


ミキハウスの新品を定価で
何枚も買う財力はないので泣き笑い



我が家の購入方法はいつも

ミキハウスのファミセで安く買う

✔楽天ポイント使って
楽天でセール品を買う

✔フリマアプリで新品タグ付きのものを買う


のどれかにっこりにっこり




新作にこだわりはないので、
新品であれば
数年前に発売されたものでも問題なしです指差し



子ども服に
流行り廃りってそんなになさそうですしね。



現に私の
アルページュの数年前の服は
全っ然売れないけど、

ミキハウスは
数年前に販売されたデザインのものでも
すぐ売れますし泣き笑い泣き笑い



もうこれは冗談抜きに

売れる服しか欲しくない

です笑



フリマサイト、
私の最近のオススメは
Yahooフリマ(旧PayPayフリマ)です気づき


3/31まで
5,000円以下の出品は販売手数料0円✨



Yahooフリマ
まだ登録されてない方は、
下記招待コード入力で 
500円分のPayPayポイントもらえますので
ぜひお使いください😊

招待コード

LUGDEH



ではでは
本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei