ご訪問ありがとうございます!


長らく

丸の内OLのファッションブログを 

書いていましたが、

2022年夏の出産を機に

育児ブログになりました。


息子を産んでから

ミキハウス沼にハマったので

時々ミキハウスネタ書いています🐻





ファーストシューズを履き始めて

3ヶ月ちょっと経ち





そろそろサイズアップかな、と

サイズを測りに行ってみたら



足のサイズが

裸足ですでに13cmオーバーですと!あんぐり





最近11-13cmの靴下が

パツパツだと思ってたら

オーバーしちゃってた泣き笑い


息子よ、ごめん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




買っておいた13-15cmの靴下

水通ししたら

大きくてビックリ😳


いきなり

お兄ちゃんの靴下に見える😳💦






靴はニューバランスにするなら

13.5cm

その他のメーカーなら14cmと言われました。




ニューバランスは

海外製なので

少し大きめの作りなんだそうです。





ファーストシューズも

ニューバランスだったので、

セカンドシューズも

ニューバランスにすることに。




セカンドシューズは

グリーン(JA)にしました✨


 




コンバースのも試しに

試着させてみたけど

めちゃくちゃ可愛かったです目がハート目がハート


 



聞いてはいたけど

子ども靴のサイズアウト

めちゃくちゃ早いですね泣き笑い泣き笑い





靴代もバカにならないけど

靴はいいもの履かせてあげた方が

歩きやすいだろうし、


そこは妥協せず

楽天ポイントをうまく

駆使してお買い物してます立ち上がる




ではでは

本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei
 
イベントバナー