ご訪問ありがとうございます!


長らく

丸の内OLのファッションブログを 

書いていましたが、

2022年夏の出産を機に

育児ブログになりました。


息子を産んでから

ミキハウス沼にハマったので

時々ミキハウスネタ書いています🐻





土曜日に息子くん

お昼寝から起きたらほっぺが真っ赤っ赤驚き



お熱測ったら

38.9😱😱

(人生2度目の発熱)



しかし翌朝には

平熱に戻っており

息子の免疫力すごいな〜☺️と思っていたら





私が月曜あたりから体調悪くなり…


ミドサーかあちゃん

1歳半の息子と違って治りが遅く

まだしんどいです😷😷



というか息子と症状も違うけど…


熱はすぐ下がったんだけど

咳と喉が痛い。。🥲🥲





1月下旬から

予想外のバタバタになってしまい疲労と

雪降ったり寒かったのが原因かな〜




私の咳は外にいると

なぜか出ない凝視凝視ので、


もしやハウスダストが原因とか…?



元気あり余ってる息子を

公園に連れて行ったりしてます歩く歩く💦




ただでさえ雪とかで

引き籠もりさせてたので、

これ以上の引き籠もりは無理と判断泣き笑い




こんなことしてるから

治りが遅いんでしょうが、

母に休みなしとは、このことね😂



パパの寝かしつけは

断固拒否なので、

どんなに具合悪くても私が対応しなくては

いけない。。不安




私が倒れたら

どうするんだろう😅




ではでは