ご訪問ありがとうございます!


長らく

丸の内OLのファッションブログを 

書いていましたが、

2022年夏の出産を機に

育児ブログになりました。


息子を産んでから

ミキハウス沼にハマったので

時々ミキハウスネタ書いています🐻





 

 週末は寒かったですね〜


日曜日は

午前中雨も強くて

おうちに引き籠もっていたんですが、


息子がベランダからじーっと外見てて

外行きたいんだな〜とぐすん



この日以来


だいたい毎日どこかしら

午前中は遊びに連れて行っているので、

おうちに引き籠もりだと

親子共々ツライ泣き笑い泣き笑い



雨は

夕方〜夜中にかけて降って欲しい悲しい(我儘w)





今月も
ウエルシアデー(20日)で
お買い物してきました〜


毎月20日は
ウエルシア薬局でTポイントで払うと
1.5倍お得にお買い物できる日なので、

我が家は日用品は
ウエルシアデーでまとめ買いしています気づき



今回も全額Tポイント払いで
実質タダで日用品をゲット!



これで4,800円分

日用品、高すぎーーネガティブネガティブ


3,200Tポイントで買えました。
もう普通に
日用品は買えません💦




ではでは
 本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei
 

イベントバナー