ご訪問ありがとうございます!


長らく

丸の内OLのファッションブログを 

書いていましたが、

2022年夏の出産を機に

育児ブログになりました。


息子を産んでから

ミキハウス沼にハマったので

時々ミキハウスネタ書いています🐻




楽天の期間限定ポイントが
毎月15日に付与されますが…立ち上がる気づき



楽天の期間限定ポイントって
期限が絶妙?で
有効期限1ヶ月半なんですよね。



私は期間限定ポイントで
息子への貢ぎ物(笑。絵本や服)を買うので
使い道には困らないのですが、


次回のスーパーセール(3月開催)の時に
使おうと思ってたら
期間限定ポイントの期限2/29までだったよー
何に使お、、えーん

という呟きをお見かけして目



期限内に楽天で買うものなくて
困ってるなら、
街中で楽天ペイ払いで
楽天ポイント使えばいいのでは?ひらめき
 



コンビニとか
スタバとかのチェーンのカフェとか
ファーストフードとか
ファミレスとか
一部のスーパーとか


楽天ペイ使えるお店は
街中に溢れているので、


楽天で特に欲しいもの見つからないなら
街中で使うのも
アリなんじゃないかな?と思います気づき

 

楽天ペイのアプリをダウンロードすれば
すぐに使えますよ👍



2/1まで
2,500円楽天ペイで支払うと
500ポイントもらえるキャンペーンも
やってます✨




ではでは
 本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei
 

イベントバナー