ご訪問ありがとうございます!


長らく

丸の内OLのファッションブログを 

書いていましたが、

2022年夏の出産を機に

育児ブログになりました。


息子を産んでから

ミキハウス沼にハマったので

時々ミキハウスネタ書いています🐻


 

イベントバナー




門松あけましておめでとうございます門松



子どもが小さい&帰省もしないと
特別なこともしない(できないので)
お正月感が薄い。。

普通の休日のような感じで
過ごしています🤣



おせちは好きじゃないので、
伊達巻、かまぼこ、栗きんとん、黒豆
と好きなものだけ買いました🤭



そんな感じですが
今年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ




夫が
ミスドの福袋を買ってきました〜


写真撮って〜と言ったらこれww
(人のこと言えない)




個人的に福袋限定の
ポケモングッズはいらないのですが、

ドーナツチケットだけで
福袋の代金のモトが取れるので
人気の福袋みたいですね〜🍩



ポケモンといえば
こないだ夫が
子どもの時に買って
実家に眠ってたポケモンカードを
メルカリで出品したら
◯万円で売れたそうです凝視凝視

(金額は伏せますが結構な額)



昔のだけど
プレミアついてるのかな?

ポケモンは小学生の時に
卒業してしまった私には
全然分からない世界ですが、

捨てなくてよかったねー!という
感じです指差し



うちの実家にも
兄弟のポケモンカード残ってないかな…

うちの両親は捨ててそうだな😂



ではでは
 本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei
 

イベントバナー