ご訪問ありがとうございます!


長らく

丸の内OLのファッションブログを 

書いていましたが、

2022年夏の出産を機に

育児ブログになりました。


息子を産んでから

ミキハウス沼にハマったので

時々ミキハウスネタ書いています🐻


 

イベントバナー





ひゃ〜
今年もあっという間に
大晦日になってしまいましたあんぐり泣き笑い



今年を表すとしたら
とにかく

育児 息子

この2つ!

それしかない!!


育休中で
とにかく息子ファーストで過ごした
1年でしたニコニコニコニコ

  


息子も8月で1歳になって

いまや赤ちゃんから
すっかり男の子に👦✨


できることもたくさん増えて
毎日たくさんの幸せを
ありがとうニコニコ気づき気づき





来年やりたいこと、
今年やり残したことはないのか
考えたけど、

いいのか悪いのか
特に何もない🤣ww



育児一色の1年だったけど
まったく悔いナシですニコニコ



来年も息子と
楽しく過ごしたい!♡

それだけ〜ニコニコ笑






かつての
OLファッションブログから
すっかり育児ブログになりましたが、


以前から変わらず読んでくださる皆さま
新しく読者さんになってくださった皆さま

今年も当ブログにお付き合いくださり
ありがとうございましたニコニコ


来年は仕事復帰するので
ブログにどれだけ時間を使えるか
分かりませんが、

なるべく辞めずに続けていきたいと
思っていますので
引き続きよろしくお願いいたします♡



では
 よいお年をお迎えくださいsei
 
イベントバナー

 



美味しかったお菓子♡