ご訪問ありがとうございます!


長らく

丸の内OLのファッションブログを 

書いていましたが、

2022年夏の出産を機に

育児ブログになりました。


息子を産んでから

ミキハウス沼にハマったので

時々ミキハウスネタ書いています🐻


 

プティマイン福袋 2024 

12/1発売開始!

 

明日から12月ということで

街もすっかり

クリスマスモードになってきましたねクリスマスツリー






クリスマスには

1歳4ヶ月になっている息子の

クリスマスプレゼント、

今年は何あげようかなー🤔



○○が欲しい!と

リクエストするようになるのは

2、3歳くらいからでしょうかサンタクリスマスベルジンジャーブレッドマン





ちなみに昨年のクリスマスは

こんな感じでした。





私の実家からは

早々にリクエストを聞かれたので、


砂場好きな息子が

年末年始や雨の日も

家の中で退屈しないように…と

こちらをリクエスト🫠

 

砂は別売りなのでこちらを2袋! 

 


砂場遊びは子どもの成長にも

いいみたいです立ち上がる気づき





義実家からも

たぶんもらえる…?(たぶん)




パパとママからは何にしよう…と

頭を悩ませています。



絵本や洋服は

普段から貢いでる買っているので、

長く使えそうなおもちゃがいいかな〜と。



最近

車や電車が好きなので

トミカとかあげたいけど、

トミカ小さいから

まだ口に入れそうで怖い😨😨😨




 


おままごとセットとか…?


最近男の子でも

おままごとする子多いですよねにんじん


 



 

こうゆうのも
汚れ気にせずに
お絵かきさせられていいかなぁ…?
うーん、悩みますね泣き笑い
   



ではでは
 本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei

ポイント5倍デー、11/30がラスト!

イベントバナー