楽天で買ってよかったアイテム

 



 今夜から

楽天お買い物マラソンスタートキラキラ


イベントバナー





 

 買ってよかったものは

随時ブログにもアップしていますが、

いろんな記事に散らばっているので
最新のものをまとめてみましたふんわり風船ハート

 



 

 

sweets

 
 
リンツのチョコが大好きな私オッドアイ猫

1箱48粒入っている
このコストコサイズのものを
冷蔵庫に常備しています😁
 
 リンツが48粒入ってこのお値段は
めちゃくちゃお得♡
 
    



新宿高野のアップルパイ
我が家の贈り物の定番アイテム♫


りんごがゴロゴロはいっていて
おいしいです♡

 カットして冷凍庫に入れておけば

日持ちしますよ♡



 


このエッグタルト美味しくて

私と夫はもちろん

うちの両親もお気に入り✨






daily items

 
 
 
オーブンも電子レンジも使える
iwakiのガラス保存容器
 

ガラスなので

プラスチックと違って

匂い移りなども気にならないし

清潔に使えて作り置き保存にピッタリ👍✨

 


 


 
ブリタの浄水ポットも大活躍キラキラ
 

毎日2ℓ以上お水を飲んでいるので
毎日ペットボトルのゴミを出すのが嫌で
こちらを使い始めましたが、

お財布にも環境にもエコで
すごくいいです拍手
 
 

浄水も3分ほどで終わるので
使いたい時にすぐ使えます!
 




 

beauty


 
クオリティファーストの
シートマスクで毎晩パックしてますパック
 
クーポン使ってこの値段になるタイミングで
いつも買ってます!



ベタベタしなくて使いやすくて
何本リピしたか分からないくらい
ずーーっとリピしてるけど

いつの間にか
超人気商品になってしまったびっくり






 以上
楽天で買ってよかったアイテムでした🍅


これはほんの一部なので
また別記事に書くかもです!

 



ではでは
 本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei
 
 

 

私の愛用アイテム&気になるものなどは
楽天ROOMにまとめて掲載しています🍒

▼▼

  
 
イベントバナー