ご訪問ありがとうございます♡

東京丸の内で働くアラサーOL

ミニーですピンクマカロン


このブログでは
👠美人百花系丸の内OLのコーデ
コーヒー夫との日常
💄美容アイテムのレポ

などを主に綴っています♡

 

フォローよろしくお願いします♡

↓↓

読者登録はこちら

 

 

 

 

 


楽天にグルトクという

有名ショップの最新グルメ情報を

まとめたページがあることを

先日初めて知りました!

 
お取り寄せ好きには
見ているだけで楽しいページ♩
 


 
ここで紹介されていて
個人的に気になったものを
ピックアップしてみましたピンクマカロン
 
 


 
京都のマールブランシュ
 

ここのお菓子おいしいですよね♡
京都行きたくなってきた〜
 
 
 
 
 
クラブハリエのバームクーヘン
 
 
 
 
 
 
たねやの水羊羹
 
これも間違いなく美味しい!
 
 
 
 
 
中島大祥堂
 
ここ関西の人気店ですよね!
 
芋も栗もお豆も大好き😋
おいしそ〜💓
 
 
 
大戸屋も楽天に出店してたんですね目
 
種類少ないけどw
 

大戸屋は

化学調味料と合成着色料を

使ってないんですよね。


冷凍庫にストックしておくと

ご飯作りたくない時にいいかも~☺️

 

 

 
 
 
博多もつ鍋 黄金屋
 
ここ口コミ5200件で★4.29
 これは期待大ですねびっくりキラキラ
 
 

 
 
おいしいもの食べて
毎日頑張りましょうカナヘイピスケ
 
 
 

 
ではでは
 本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei
 
 
 
私の愛用アイテム&気になるものなどは
楽天ROOMにまとめて掲載しています🍒

▼▼

  
 
 
 
イベントバナー