ご訪問ありがとうございます♡

東京丸の内で働くアラサーOL

ミニーですピンクマカロン


このブログでは
👠美人百花系丸の内OLのコーデ
コーヒー夫との日常
💄美容アイテムのレポ

などを主に綴っています♡

 

フォローよろしくお願いします♡

↓↓

読者登録はこちら

 

 

 

 

 

 

Coordinate♡

 
 
 

tops&skirt  Joint Space
necklace   ALIITA
 
 
 
 
 
トップスの色が違うだけのコーデですピンクマカロン
 
 
 
トップスも同じシリーズの色違い。
 
 
 
 
 
スカートは
8/18 11:59まで
8,690円➡︎5,500円になっています
 

5,500円以上で使える
500円OFFクーポンも出ているので
実質5,000円ですね!
 
 
 

 

トップスは2018年のもので
現在は売り切れでした。
 
 
 
 

ネックレスはALIITAの おうちモチーフ🏠️
 
 

 
 

ドアノブのストーンのカラーは
色々ありますが
私が持っているものは
ストーンがベビーピンクです。
 
 

買ったのは数年前なので
今は同じものは
もしかしたらもうないかもです😖
 
 
 
 
 
ALIITAのアクセは
芸能人の所持率も高くて
 
最近では
神崎恵さんや田丸麻紀さんのインスタにも
登場していました✨
 

 
私が買った頃はこじはるも
インスタに着用写真をあげてました❣️
 
 
 

おうちモチーフだけでなく
恐竜モチーフや

 

 

田丸麻紀さんは

恐竜モチーフのリングとブレスレットを

着用されていました

 

 


 

パイナップルモチーフ

 

 

 

 

猫モチーフ

 

 

 

 

車モチーフなどもあります車

 

 

 
 
 
遊びココロあるモチーフで
可愛いですよねつながるうさぎ
 
 
 


 
ではでは
 本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei