ご訪問ありがとうございます♡

東京丸の内で働くアラサーOL

ミニーですピンクマカロン


このブログでは
👠美人百花系丸の内OLのコーデ
コーヒー夫との日常
💄美容アイテムのレポ

などを主に綴っています♡

 

フォローよろしくお願いします♡

↓↓

読者登録はこちら

 

 




昨日の続きですカバン
 


 



会社帰りに
大丸東京のPRADAに
かごバッグの下見に行ってきました!




最近は予約しないと
ブティックに入れないところも
あるようですが
大丸東京のPRADAは予約なしで入れました。





写真撮影のご了承をいただいたので
撮らせていただいたものを載せながら
実際見てみた感想を載せますカバン

(あくまで個人の感想です)








まずは店舗に行く前から
気になっていたこちら








可愛さは思っていた通りでした💓



かごバッグですが
かなりカッチリしていて強度も高そう👌



 500mlのペットボトルも
余裕で入る大きさで
チャックが閉まるのも安心。



取り外しできる太ベルトがついているので
肩掛けも可能です。




<気になった点>


・カッチリしている分少し重い😂

・肩掛けして持ってみると
156cmの私には少しバッグの存在感が
大きく感じた

・今どんどん荷物少なくなっているし
このバッグは少し大きいかも?








次はお店の方が持ってきてくださった
こちら



 
 


 


こちらもベルト付ですが
こちらは革のベルトです。
(ラム革って言っていたような…)




中は仕切りがついているタイプ







<気になった点>


かごの素材が畳ぽいと思ってしまった😅


ちょっとひっかけたら
素材がほつれそう。。


実際お店で見せてもらったものも
ちょっと気になる部分がありました💦







次は今年の新作







チェーンベルトと
布ベルトの2way


小さいポーチの方は
Airpods入れることを想定しているそうです




見せてもらった中で
かごの素材は
こちらが一番好みでしたが

サイズが大きいものは
こちらしかないとのことで



求めている形でなく残念😭







続いてはこちら








「こちらはベルトがないんですが…」と
出してくださったんですが


見た瞬間
「めっちゃ可愛いラブ」ってなりました!



デザインはこちらが一番好み💓




PRADAのマークも他のものよりも
大きめで
レザーがアクセントになっていますよね✨



かごの素材は柔らかめです。



チャックはないので
中にバッグinバッグが必要そうです。





<気になった点>


・ひじにかけると
持ち手の跡がひじにつかないか






このあたりは結構
実物は大きいな~と思いました。









帰りながら
これかな~と思っていたんですが



めちゃくちゃ可愛かったので!!




一晩寝たら
「かごバッグって夏しか出番ないのに
20万円は高くないかな😱」と
思い始めてきちゃった😂😂







他のブランドも見に行こーにやりうずまき

 


 
ではでは
 本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei
 
 
 
 
 

 

 

私の愛用アイテム&気になるものなどは
楽天ROOMにまとめて掲載しています🍒

▼▼

  
 

前から不思議なんですが
ブランドバッグが
 楽天で正規の値段より安いのって
なんでなんでしょう??

中古って書いてなければ
新品ですよね??

海外から直接仕入れてるのかな?🤔