ご訪問ありがとうございます♡

東京丸の内で働くアラサーOL

ミニーですピンクマカロン


このブログでは
👠美人百花系丸の内OLのコーデ
コーヒー夫との日常
💄美容アイテムのレポ

などを主に綴っています♡

 

フォローよろしくお願いします♡

↓↓

読者登録はこちら

 

 

 

 


 

ここ数年

「顔のどこかにニキビがある」

という状態が続いていたんですが

 
 
 
最近とっても
肌の調子がいいんです♡♡
 
 
 
 


これがいいのかな?と
思い当たることは2つオッドアイ猫
 
 
 
 




Step1
 こすらない洗顔
 
 
 
 
 
 
 
こすらないように
たっぷりの泡で
軽く押すように洗顔しています☺
 
 
 
 
洗顔フォームは
泡で出てくる
ちふれのものを使用✨
 
 
 


 
プチプラなのでたっぷり使えるし
「無香料」「無着色」「ノンアルコール」 
なので
肌に負担がなさそうだな〜と^^
 



 
私にはこの洗顔が合っていました👍
 
 
 

 
流す時も
パシャパシャ水を顔にあてるのではなく


手のひらに水を溜めて
やさしく顔に押し当てるようにして
流しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
Step 2
 お水を毎日2リットル飲む
 
 
 


 
何回かこのブログでも書いていますが
どの美容液を使うよりも
効果があったのがこの
 
「お水を1日2リットル飲む」です拍手
 
 
 
 


自分の頬を見ても
水分あるなというのが分かるくらい
肌の水分量が増えた気がします♡
 
 
 
 
 
最初の頃は
2リットルのペットボトルに入った
お水を買っていましたが
 

 
毎日ペットボトルのゴミが出るのが
ストレスなのと
エコじゃないな〜と思っていたので
 
 
 
ブリタの浄水ポットに
チェンジしました😁
 
 
 
 
 
 

 
環境にもお財布にもエコになって
お肌もキレイになって
ラッキーです♡笑
 
 
 

 

 

私の愛用アイテム&気になるものなどは
楽天ROOMにまとめて掲載しています🍒

▼▼

  
 




 
 アルケミー スキンケアトライアルセット